このブログを検索

2011年6月30日木曜日

鑑賞会(・ω・)ノ

さて鑑賞会初の場所移動でした。
場所は地域学部棟2階の・・・どこだ?
PCぶっ壊れててスカイプで気軽に連絡取るのも出来ないのは痛い(;_;)
見た映画の報告をしたらいいのかと思うのでしていきます
一個目「Short Films



これですねえ。ネタ的要素が多かった(?)作品。よくわからん作品って感じ。映画経験値ないんで詳しく語れません。ただきれいな画は結構あったので学べるところはあった…と思う。うん
努力しますノシ

2作品目は「ステロイド合衆国」
アフィリエイトする気ありませんがアマゾンさんからいただきました
ドキュメンタリー作品かね
なかなか興味深い内容だった。こういうのを撮るのは色々難しそうだな。

書いてみてわかったんだが全く書けない自分がいるorz
うおおおお
はい
報告終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿