このブログを検索

2011年7月6日水曜日

鑑賞会(・ω・)ノ

どうも
7月5日は観賞会でした。
毎週火曜日18:00~地域学部棟2階多文化交流センター(?)ってところでやっているので
興味ある方は来てみてください。
さてさて
今回見たのはこの2本

ショートショート。まぁ短編映画ですね。10分やら20分やら様々ですが
今は長編録るつもりがない映画研究会ですので短編見てお勉強です
駄作やら良作やらはまぁ人それそれですが
自分としては最後に見たチェーンソー(おそらくただの草刈り機)がいちばんぐっときましたね。
多人数を巻き込んで新しい展開にどんどん持っていって笑いをとることができる作品書けたらなぁとか思ってるんで

さてさて
今週末はM野君のPV撮影です。海までいって撮影するとか
そんな会議風景をどうぞ
とりあえず撮影サイドに来ていただいた女性陣の初撮影ということになります。
今回の撮影には移動の関係上追加参加ということはできないですが、来週も撮影予定ですので興味ある方は見に来て下さい
ではでは~(・ω・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿