このブログを検索

2011年7月9日土曜日

撮影( ^∀^) 7月9日

さてさて
みなさんこんばんちは
今日はM野君のPV撮影でした
撮影風景をどうぞノ
左からK岡さんT中さんM野君ですね
次もどうぞノ
左からK見さんK岡さんM野君T中さん
です
まぁこの日記を自分が書き続けるうちは自分は写真で公開されないでしょうね(確信犯)
さてさて
まぁ海での撮影でした
光る汗
輝く海
壮大な山
なんていうものには「あ、これΣ(゚Д゚)スゲェ!!」
といういじりしかせずに撮影してました
まぁ今回の撮影はPV撮影ということで特に音声収録がなかったため
かなりスムーズにやることをこなし
午前中は30分も前に終わって昼食タイム
食ったものを写メるの忘れとったorz
まぁ午後からもいろいろ調整があり、結果的に19:00にモノカットの撮影を終了、あとは編集するのみとなりました。
まぁ海で泳いだり、スリッパをフリスビーにして遊んだりしている不届き者がいたりしました(確信)が
いい感じに撮影を終了
という感じです
T中さん本日はありがとうございましたノシ

ということで本日の一枚
撮影最後に撮った夕焼けです。
ではでは
いろいろ決まりましたら随時ここにうpしていきますのでチェックしてみてください
(・ω・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿