このブログを検索

2011年6月18日土曜日

6月になりました。

えー、新入生が入り、その新入生の作品作りをしつつ10分作品を撮ったりしていて、ブログの存在を忘れていました。
また、普段は部活で忙しいけど撮影の時は呼んで下さいと言って下さった方々にも、声をかけるのを忘れていました。。すいません。

とりあえず、今日も撮影してきたよー( ^^) _旦~~

んで、数人の映研運営部内でブログ当番表をちゃんと決めて、管理を回していくのでもうちょっと待っててね(*^_^*)

それから先月末の金曜日は米子映画宴に参加してきましたー。んで米子で映画を撮ってる方の別荘に泊めて貰いましたー。楽しかったです!!

そろそろがっつりと作品を撮ろうと思ってます。鳥大映研に興味のある方は早めにアクセスしてきてねーー

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿