このブログを検索

2012年4月23日月曜日

撮影

さてさて撮影してきましたよ

お昼からの撮影の方がモチベーションが上がるからそっちの方がよさげだねぇ
さてさて10%くらい撮影したかな
なかなか難しい撮影だしどんどん出来たらと思います

さてさて
ここでほかのサークルとの違い的なことを適当に

映画研究会と言ってますが実質「映像作成会」って感じなことになってます

基本は勿論映画作成ですね
今年夏の作成物である「ひとり」、冬の作成物である「jary」と
オリジナルからパロディまで、いろんな映画を作成しています。

んで、CMとか
CMを作ってみようって感じで挑戦した「楽園PV」
パッと編集する技術を身につけようとおもって作った「一年間(Trail)作成風景」
など

作成系サークルとして色々頑張ってます
作成系サークル(画とか漫画とか小説とか)は多々ありますが
映像を作ってるサークルはないんじゃないかなと思ってます

TVが一番メジャーだとは思いますが、本を読むことが苦手だったり、理解するのに時間が掛かったりする人は、
絵がついて要約した説明がある映像で短時間に理解できた!なんてことは結構あったんじゃないでしょうか

ですので映画研究会が出来ることは多々あると思います。
そんな感じでいいネタ持ってるぜ!とか
やってみたい(*´∀`*)とか

そんなアツイ思いを持ってる方いらっしゃいましたら
映画研究会までご連絡ください

PS.結局宣伝かよってかんじですいません_(_^_)_

0 件のコメント:

コメントを投稿