このブログを検索

2012年4月6日金曜日

新歓ですね

まずご挨拶!(゚∀゚)
新入生のみなさん。ご入学おめでとうございます。

本日立て看板設置しました。
新歓完全初心者なので色々崩壊するかもしれませんが温かい目で見守ってやってください。
さてさて
新歓です。
ええ
新歓なんです。
ただ飯ただ飯と言って色々回ってた一年次が懐かしいですが、うちではそんなことがあまりできません(*´∀`*)
文化系サークルとして慎ましく活動してますので。
ええ(*´∀`*)
夏には海で撮影。冬には雪景色で撮影。
鳥取の自然豊か(それしかない?)風景を楽しみ、かつ、作品を作ることに情熱を注ぎ、作りたいものを作っていく。そんなサークルが映画研究会です。
どんなもの撮ったの?とか、どんな活動をしているの?とか
多々質問有りましたら、お近くの立看板、チラシ、サークル紹介冊子をみて連絡ください(*´∀`*)b
こんなものが作りたい!!!とか、役者やってみたい!!!とか
色々映画研究会がサポートできる範囲であれば募集中(撮りたいのが溜まってたりしてるので役者さんは特に('A`))ですので気兼ねなく声かけてください。

おわび
チラシについていたQRコード、メールアドレスが間違っていました。本日修正しましたので、もし連絡をいただいていた方がいらっしゃいましたら再度確認の上、連絡お願いします。本当に申し訳ございませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿