このブログを検索

2012年4月12日木曜日

新歓訂正のお詫び

今日告知していた3分クッキングWSですが、大学のスペースの関係で中止となりました。本当にすいません。

なんか立て看板とかポスターとか新歓の時間・集合場所が書いてなかったりアレなんですが、こんなバカなサークルもあるってことで大目に見てあげて下さい(´ω`)

あ、図書館で展示始まりました。僕らの関係のインディー映画と僕らが制作、或いは制作協力したインディー映画です。
こちらも自由に図書館の視聴設備で見れることになっていますが、書けてなかったですね。すいません笑

良い作品ばかり集めているので憶せず手に取ってみてください。



ではでは。金曜日のBBQで会いましょう( ^^) _旦~~

0 件のコメント:

コメントを投稿