このブログを検索

2017年4月22日土曜日

H29年度新歓上映会(4/21)

こんばんは部長の橋本です!
昨日、4月21日は新歓上映会でした。
今年は、昨年度より新歓に来てくれた新入生が少なく、この上映会もどうなるか不安でしたが、たくさんの方に来ていただくことができ、無事に(?)終えることができました!


今回の上映会では「鍋」をテーマにした作品2本と、2~3分程度の小ネタ作品3本をご用意させていただく予定でしたが、私個人の都合により編集が間に合わず、1作品のみの公開となってしまいました。しかも、その1作品もしっかりした編集ができないまま・・・
ああ、悔しい!本当は、オープニングとかエンドロールも作って、音量も色彩も再生成速度も調整する予定だったのに・・・!


ま、それはさておき、今回はそれよりも準備と部員の対応のほうが問題だったかもしれませんね。私はずっと入り口のはがれてきた暗幕を必死で抑えてたし(笑)
まあこんなかんじで中々のぐだぐだ上映会でしたが、ご来場頂いた皆様からのアンケートには「面白かった」との声もあり、無理やりにでもやってよかったかなと思います。


さて、これで今年度の新歓は終わりですが、新歓には行けなかったけど興味あるって人はいつでもご連絡ください!次期部長・あべ氏が駆けつけますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

次は結成部会です。入部希望の方は、ぜひ参加してください!詳しい日時はホームページ等で連絡します。(連絡先の分かる方にはメールやラインでもお知らせします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿