このブログを検索

2017年3月5日日曜日

3月1日は追いコンでした、の巻

こんばんは、部長です。
追い出しコンパしてきました!

と言っても、他サークル様でいう追いコンとは違って、それほど仰々しいものではなく、大層な口上さえないままに乾杯。かくなる上は場所が自宅ときた。(先輩経っての希望ですからね!決して幹事が店探しをサボったわけじゃないですよっ!)

これはただの飲み会では・・・?

しかしまあ、それでもちゃんと先輩に感謝を込めてクラッカーを放ち、プレゼントを渡し、追いコン本来の目的はよく果たせたような気がします!
余談ですが、キャンドル炊いて音楽流しました(笑)


さて、次回はいよいよ鍋企画の撮影、第二弾。
忘れないように更新しますともっ!


↓そしてこの謎ホームパーティー感であるwパーティー帽がないのが憎い!

0 件のコメント:

コメントを投稿