このブログを検索

2020年12月10日木曜日

はじめまして

 みなさま、どうもお初にお目にかかります。

この度突然「君もブログ書いてよ」みたいな感じで流れ流されて、書いたこともないブログを書くことになりました。つきましては私も不定期に更新することになると思うので以後お見知りおきを。

なお「私」が誰なのか?という疑問については、特定されると色々とめんどくさいですし、なによりすっごく恥ずかしいので伏せたままでお付き合いくださいませ。

さて、挨拶もこれくらいにしてそろそろ本文に...と思うんですが、果たして何を書いたものでしょうか。私は他の部員と違ってそんなに映画をたくさん見ているわけでもないし、何か自分のしっかりした思想をもっているわけでもないから、これまでのブログみたいにはかけないし...まぁ、あんまり考えるのもあれなのでとりあえず最近思うことを徒然なるままに書き綴ろうと思います。

寒くなってきましたね。そのせいか分かりませんが、最近人肌恋しくてたまらないんです。つまり寂しい。これまで私生活とか他のサークルでは、自分の立ち回り的に専らひとの悩みを聞くばかりで、人に頼ることができなかったししなかった。

でもちょっと色々あって、その私に期待されている役回りがしんどくなって...でまぁ大きなものに包まれたいというか、こういう時に寄り添ってくれる人がいたらなとか夢見るわけです。

それによく考えたら、もう長いこと自分のパーソナルスペースに他者を入れていないことに気づいたんです。どうりで、心も体も弱るわけです。

結局私の人生には愛が足りていないのです。あーあ、狂おしいほど誰か私を愛してくれないだろうか。

こんな見方によっては軽蔑されそうな、我ながら気色が悪いことを書いてしまったところで今回の私のブログ処女作は、終わりにしようと思います。最後までお付き合いいただきありがとうございました。またいつかお会いしましょう。さようなら。るんるん。

0 件のコメント:

コメントを投稿