このブログを検索

2015年4月6日月曜日

新学期!

いよいよ大学始まりますね。
私の方でもやるべきことをやって行きたいと思います。

新歓情報です。

9日木曜日16:30~ 茶話会 場所:学生会館中5室
どんなことするサークルなの?週どれくらい?とかそういう質問を受け付けながら適当にしゃべります。お菓子とかジュースとかありますよ

16日木曜日18:00~ 「通りぬけフープ」作成 場所:学生会館小6室
映像で遊ぼうということで、とりあえず撮ってみよう、とっている風景を見てもらおうっていう企画です。
もちろん題材はドラ◯もんのひみつ道具です。

23日木曜日18:00~ 「あやふや」
オリジナル作品。実際に撮ってみます。編集後3分にまとめます。
映研入ったけど作りたいものなんてねえよっていう話




あと飯をおごることはほぼほぼありませんので期待しないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿