このブログを検索

2014年4月3日木曜日

鳥大に残った部員からのお知らせ

どうも一年ぶりです。
現在去年までの映画研究会メンバーは鳥取大学に在籍しているメンバーは2人で後期には1人になってしまいます。

内部事情暴露を致しますと部長の卒業と主務が忙しいということで、活動できるのは特に力のない私が残った次第です。

ですが知識はつければいい、実力は磨けばいいということで、ここでほそぼそと活動(できるかわかりませんが)していきたいと思います。

まず手始めに何ができますかね。

とりあえずできればしたいことを書いていきます。

本来この映画研究会は撮影をメインに活動を広げていました。

ですが映画を見ることがどうでもいいなんて思ってないわけです。

ということで

人が集まれば随時研究会化をします。

1 映画研究会(上映&鑑賞部)の開設

そして私の独断(まあ一人しかいないのでいいでしょう)で撮影して映画としたいものがあるので撮影を行うこと
要するに
2 映画研究会(撮影部)の続行です。

1年というブランクがありますができることはしていきたい。
というか部長に頼まれたので続行を希望します。

とりあえず2の第一弾は私の書いた「履歴書」を取りたいです。

映画内容
サイレント映画、3分、米子3分映画祭に出すことも考えています。

募集内容
主演女優1人
モブ(男)複数人

とりあえず機材を揃えるところから始まるわけですが、その辺を含め勝手に始動していきたいと思っています。

機材が揃うまでは上映部の方でこつこつ人を集めたいと思います。

映画に興味がある方、映画に出てみたい方、ぜひ下記ご一報ください。
tottori.univ.eiken@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿